電子書籍の厳選無料作品が豊富!

壊して。
早く壊して、と
言われました。

あなたなら、どうしますか?

A 回答 (3件)

誰の体の事をいってるんでしょうか?


あなたの体ですか?
「壊して」ってどういう意味?

ゴルゴ13に「私をめちゃめちゃにして」と言ったドイツ娘と同じ意味ですかね?
    • good
    • 0

別れる、もしくは精神科に連れて行く。

    • good
    • 0

すぐ去る。

地雷は怖い。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!