アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カレーライスのライバルは何ですか?

A 回答 (11件中1~10件)

オムライス(*^^*)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。
明治頃からカウントすれば、
カレーライスより食べられて来たかも!

今は落ち目ですが・・

お礼日時:2022/09/10 17:31

焼きそば

    • good
    • 0
この回答へのお礼

焼きそばのライバルならお好み焼きかも

お礼日時:2022/09/11 06:00

カレーライスと言えば、そばです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そばなら良い勝負になりますね

お礼日時:2022/09/11 05:58

ハヤシライスですわ。


ホントですわ!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いや〜
僕もデミグラス系は大好きですが、
カレーライスの存在感が大き過ぎて
ハヤシ君ではどうしても役不足感が・・

お礼日時:2022/09/10 18:39

グラタン

    • good
    • 0
この回答へのお礼

グラタンは美味しいよね〜

だけど、
カレーライスのライバルとまでは…

お礼日時:2022/09/10 15:21

ハヤシライス

    • good
    • 2
この回答へのお礼

洋食屋さんの中だけなら
確かにライバルかも知れないね

お礼日時:2022/09/10 14:08

シチュー。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かにレトルトやルーの世界では…
しかしシチュー専門店て無いよね?

お礼日時:2022/09/10 14:06

やっぱりラーメン

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそこですか・・

お礼日時:2022/09/10 14:05

牛丼

    • good
    • 0
この回答へのお礼

コレね、ライバルというより仲よし。
カレー屋に行けば牛しゃぶあるし、
牛丼屋に行けばあいがけがあるしw

お礼日時:2022/09/10 14:04

天丼。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いゃ〜、
天下のカレーライスから見れば、
まだまだ雑魚ですよ。

お礼日時:2022/09/10 14:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!