アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カレーライス カレーパン どっちが好きですか?

A 回答 (8件)

出来立てのカレーパンもすごく美味しいですが


やっぱりカレーライスですかね
    • good
    • 0

カレーライスが好きです(⁠*^⁠^⁠*)

    • good
    • 0

断然、カレーライス!!!!


ご飯派だからね。(*^^)v
    • good
    • 0

カレーパンは大昔に食べた事あるだけで、食べようとも思いませんね。


カレーライスです。
「カレーライス カレーパン どっちが好きで」の回答画像6
    • good
    • 0

カレーライス

    • good
    • 0

普通の食事の時はカレーライスですけど


朝の朝食とかだと、カレーパンですかね。
カレーも店によって味が様々なので、カレーも奥が深いですよね
    • good
    • 0

カレーライスですね。


一時期スープカレーに、はまりました。
    • good
    • 0

カレーそば

「カレーライス カレーパン どっちが好きで」の回答画像2
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!