dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

みなさんは
来月の5日まで
食費込みで五万円で生活できますか?

A 回答 (6件)

十分生活できます


20日間一日2500円なんて贅沢もいい金額です
500円の外食一日3回しても1500円で足ります
    • good
    • 1
この回答へのお礼

休日はお金使わないのですか?

お礼日時:2022/09/17 17:41

食費のみなら5万円が可能ですが、食費込みの生活費は絶対無理です。

    • good
    • 0

食費以外はどこまでですか?



食費だけなら何とかなりますが、
光熱費や被服、医療費、住居費も含めると無理です。
    • good
    • 0

すぐ思い浮かぶ、毎月自動引落としの、マンションの管理組合費・屋根付きの駐車場代48,395円、介護保険料14,200円・・・、これだけでも、もうアウトです。

    • good
    • 0

無理ですわ。


それまでの間に家賃と水道光熱費、それにプロバイダ&電話
料金の支払いがあるのでそれだけで12万円くらい必要ですわ。
生きるって、とても厳しいものですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 1

2人暮らしで、いつも1ヶ月6万円だから、微妙なところですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!