dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

値段を気にせず、購入するとしたら…
どんな車を購入したいですか?
(自分専用)

質問者からの補足コメント

  • 有難う御座いました。

    No.7の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/09/11 18:08

A 回答 (8件)

軽自動車のキャンピングガー


普通車はバカデカいし、場所取るし、小回り効かないので
軽がいいですね。
通勤で使って、会社の昼休みに車の中でゆっくり昼食取れるし
そのまま昼寝してもいいし
どこにでも出かけて、車の中で車中泊して、食事して自由きままな行動ができそう。
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2022/09/11 00:15

https://kuruma-news.jp/post/386409
日本で使うにはデカすぎるというのは確かに・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2022/09/11 09:46

キャンピングカー。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

アウトドア派なんですね?

お礼日時:2022/09/11 00:15

家族3人と自転車2台が乗せられる自動車。


今は軽なので自転車をのせたらあと一人しか乗せられないから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

軽は、小回りがききますけど、自転車乗せると…
ですね

お礼日時:2022/09/11 00:14

キャリアカーですね(笑)




値段というか置き場所とかも気にしない、という話になりますが

やっぱり趣味人としてはナンバーの無い競技専用車とかいろいろほしーので
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね。

お礼日時:2022/09/10 23:06

ランボルギーニカウンタック

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2022/09/10 22:36

自分専用と言うなら軽快に走るコペンか、いっそ寝泊りできる(車種は何でもいいけど)ワンボックスがいいですね。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2022/09/10 22:36

ジムニーですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2022/09/10 22:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!