プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は勝手に他人のものを見たくなってしまいます

何か盗んでやろうとか、イタズラしてやろうという気持ちがある訳では無いのですが
何が入ってるのかなとかっていう、単なる好奇心(?)でやってしまいます
バッグや引き出し、スマホなど見てみたいなーと思ってしまいます
デリカシーに欠けている行為であり、相手が気づいてしまえば不快な思いをしてしまう、ということは理解しています
実際私が覗かれたらいい気分でないことは容易に想像できます

しかし「見てみたい」という気持ちが多少なりともあります

二度としたくならないように、お灸を据えてほしいです
お願いします。

A 回答 (2件)

実際に覗いてるのですか?


思うだけなら自由ですが?
見ているなら子供の頃からですか?育った環境に原因があるかもしれませんね
脳の働きにも問題を来たしてるかもしれません。
あなたが単なる気持ちのたるみからしてしまうなら、死ぬ気で努力されるしかないと思います。
    • good
    • 0

陰で相当悪口叩かれて嫌われますよ。

そう言う子は。信用もないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!