プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

人間性が変わったのでしょーか?

A 回答 (6件)

そりゃ24時間、半年も戦争してたらね。


日本のビジネスマンだって、数年でマフィアみたいに顔つき悪くなる人いますよ。
    • good
    • 1

どうですかね。



ウクライナで新学期開始 ゼレンスキー大統領、首都近郊の学校で小学生と交流|TBS NEWS DIG - YouTube
    • good
    • 0

ウソです。

    • good
    • 0

顔つきがゼンゼン違いますね。



ウクライナ国民からドンバスの和平を期待されてなった大統領就任当時は、親ロシア派で、ミンスク合意も履行するつもりで頑張ってたようですが、そもそもが芸人故の政治能力の無さが露呈し、議会からも国民からもバカにされ、支持率20%を切り、ロシア侵攻による、ウクライナ紛争で支持率爆上がり。
今は完全に真逆で、独裁者のネオナチ、極右民族主義者ですね。

ゼレンスキーがウクライナの大統領に就任してすぐの貴重映像
    • good
    • 0

プー助は顔付きも行動も変わってきているね。

    • good
    • 3

人間性は変わっていませんネ。

その表情は占領地域の解放でロシア軍の拷問・虐殺が明るみになるにつれ、ウクライナ全土からロシア軍・親ロシア軍を追い出す決意が見れます。素晴らしい指導者です。
平和ボケの日本、責任政党ですら紛いの宗教に半数近く関係していた事、これよと生活の糧に追求を始めた立憲・共産・・。有事の時に大丈夫かと思います
    • good
    • 8
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/09/19 09:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!