アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

引っ越してきたばかりで病院が分かりません。痔のようではやめに病院にかかりたいと思いますが初めてですし女性ですのでかかりやすい病院があったら教えてください。よろしくおねがいします。

A 回答 (2件)

私は男性ですが、回答させていただきます。


あなたの「かかりやすい病院」というのが「女医さん」による診察・治療ならば、病院検索のHPで女医さんのいる医院の検索をされてはどうでしょうか?
単純に「女医がいる」と表示される検索HPのURLは忘れてしまいましたが、下のURLで
http://www.10man-doc.co.jp/
東京都→世田谷区→肛門科と検索し、出てきた医院のHPを見ると、「参考URL」の医院は女性のための女医による相談・診察日を設定しています。
この医院が、良いのかどうかはわかりません。

参考になるのかどうかわかりませんが、お大事に。

参考URL:http://www.azumaclinic.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧に教えてくださってありがとうございました。さっそく検索してみてよいと思える病院を見つけることができました。本当にありがとうございました。

お礼日時:2005/04/07 02:18

とても勇気のいる診療科目ですね。

お気持ちはとてもよくわかります。
答えになっていませんが、肛門科のお医者さんは毎日他人の肛門ばかり見ていますから、特別な感情はないと聞きます。
診察を受ける前に窓口ででも相談してみて、親身に相談に乗ってくれる所などで選ぶとよいのではないかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すぐに回答いただきありがとうございました。本当に勇気がいりますよね・・・でも勇気付けられました。ありがとうございました!

お礼日時:2005/04/07 02:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!