プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

社会保障を払わない方法ってありますか?

A 回答 (4件)

日本脱出しかない。

    • good
    • 0

社会保障ってなんのことですか?

    • good
    • 3

?国が社会保障費を払わないってこと? 個人が社会保障を賄うための原資である税金その他を払わないってこと?


 後者だったらそんな方法はないかな。
    • good
    • 0

社会保険料を払わないってことかな?


海外へどうぞ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!