プロが教えるわが家の防犯対策術!

足首を骨挫傷で現在経過観察中です。鎮痛剤内服してます。
足首自体は回復傾向なのですが、足首を痛めた時から
夕方から就寝時まで
頭がフラフラしてしまいます。
これは骨挫傷からくるものなのか、はたまた脳神経外科に
行った方が良いのか悩んでいます。

A 回答 (3件)

まずは鎮痛剤の影響を疑ってみましょう。



薬を処方してくれた医師または薬を出してくれた薬局に確認してください。
「めまいがするのですが、薬の影響でしょうか」
と問えば良い。
薬の影響でなく他の要因であるなら内科で診察を受けましょう。
必要であれば脳神経内科などで検査を受けるよう手配してくれます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧に回答ありがとうございます!
1度医師と相談して決めようと思います。
ベストアンサーにさせて頂きます!

お礼日時:2022/09/12 10:50

出来れば「総合診療科」が良いです。



「死に至る病」の可能性を否定出来ませんから。
可能性ですよッ!
    • good
    • 1

鎮痛剤の可能性もありますが、まあ、医師に相談してみてください。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!