プロが教えるわが家の防犯対策術!

現役です。7月31日に受けた、第二回河合塾共通テスト模試で、関関同立、全てe判定でした。近大もe判定でした。ここから、合格するのは無理ですか?

A 回答 (5件)

まぁ、人生諦めちゃダメです。

私は地方の三流非進学校で、高一の模擬テストで、そのレベル同様、またそれ以下。242番中、242番、学年最下位でした。そして、3年間その実力を完璧に維持しながら、卒業間際、考えました。このままではまずい、まず過ぎて、生きて行くことにも無理がある、と悟りました。
予備校に行きましたが、質問にある大学も含め、W大学や都内の国立大学などに合格しました。
ネガティブな発想に左右されるそうになるかもしれませんが、人生で大切なことは、①ポジティブ思考 ②チャレンジ精神 ③あきらめない心  ・・・それと、笑顔を忘れないことです。
大谷翔平さんだって、二刀流、絶対無理って、ほとんどのプロから、罵られたのですから。
頑張ってください。結果を決めるのは、回答者では無く、質問者様自身ですから。
    • 0

まだまだこれから。

これから経験自慢の浪人連中がどんどん落ちてきます。他には、メンタルがやられた人もどんどん落ちてきます。
私立は過去問をしっかり分析して解けるようになればなんとかなるので、まだまだこれから。
    • 0

文系なら可能性はそれなりにあると思います。

dに近いe判定なら尚更。
    • 0

共通テストで入るのは、私立大学に入るのは難かしいです。

一般入試で入れるように、がんばりましょう。c判定が出れば、運が良ければ受かります。
    • 0

よほどのことがない限り無理だと思います。

高校入試とは訳が違いますから。
    • 0