dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

さばの味噌煮の缶詰を食べたことはありますか?

A 回答 (8件)

あります(*^^*)


時々食べたくなりますネ♪
    • good
    • 0

給食は鯖の味噌煮食べたことあります

    • good
    • 0

味噌煮は野菜と煮込んで サラダとして和えて食べます。


水煮はポン酢や醤油で食べます。
    • good
    • 0

おかずの無いとき 白菜と一緒に煮込んでいただきました。


美味しいですよ。
    • good
    • 0

無いです。


おいしいのかな。流行ってました(今も流行ってる?)よね。
塩分濃度が缶詰は高いので自分で作った方が健康にはいいらしいですが
おいしいなら一度食べてみたいよね。
    • good
    • 0

安くてDHA•EPAが豊富です。

良く食べています。
    • good
    • 0

この味は「許せる!!」と判断して、食べました。


数年前までは1缶98円だったんですが、いまや120円程してますね。
困ったもんです。
こんな値上げは「許せません」(^^♪
師匠。何とかしてくださいなw
    • good
    • 1

美味しい

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!