プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

酷い頭痛に襲われています。
頭の前のほうが痛いです。
頭痛薬を飲んでも本当に全く効きません。

病院に行く余裕も、そもそも家の外に出る準備をする余裕もありません。

どうすればいいですか

A 回答 (3件)

#7119で詳しい症状を話して、どうしたらいいかご相談されたらどうですか?

    • good
    • 1

こんばんは。



本当に困難な状況でしたら、救急車を呼ぶという手もあるかと思います。
何とか自力で行けるなら、タクシーを呼んで病院へという方法もあるかと。
    • good
    • 0

リモート診察可能な病院ありますか?


頭痛以外に発熱、咳、鼻水、咽頭痛などコロナや風邪症状はないでしょうか?

目眩や吐き気などの症状はないですか?なければ冷やす、ホットタオルでアイマスクなどリラックスできる状態にしてみて下さい。

ストレスやホルモンバランスによるものかもしれません。壮年期の女性なら更年期症状があり得ると思います。
明日受診してみて下さい

お大事にどうぞ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!