dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

皆さんは何恐怖症を持ってますか?

A 回答 (4件)

蛇。



嫌だ。
    • good
    • 0

くだらん質問恐怖症。

    • good
    • 0

確定申告


税金高すぎ
    • good
    • 0

嫁恐怖症。


(^_^;)

こえぇ~よ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!