プロが教えるわが家の防犯対策術!

て、国民の私権を制限する法律を整備し、外交関係を悪化させてきたのですか?防衛族に統一教会で腐った議員が多いのが納得ですよね?自衛隊の元幹部も統一教会行事に参加して、腐っていますよね?

A 回答 (2件)

そうですね・・



何処の会社にも下は居ます・・

統一教会員だって 文鮮明と同じ気持ちに なってない未熟者も居ます・

それだけの事だが?

・・・・・・・・・・・・・・・・
そして・・

今まで平和な世界に ならなかったのだから 今までとは違う やり方で 平和な世界にするのが 世界平和への近道・・

あなた達に その近道の方法が解かる筈も無い・・
    • good
    • 0

朝鮮半島を統一するのに、戦争が不可欠と言うことはない。

 金日成の提唱した「高麗民主共和国連邦」の設立を悲願としていた、廬武鉉や文在寅が大統領だった時には、北鮮主導で平和裏に朝鮮半島が統一される寸前まで行った。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!