電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今から遅めの お昼御飯ですが…
食べる順番は左からで合っていますか?

「今から遅めの お昼御飯ですが… 食べる順」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 獺祭は毎月、酒蔵さんから送って来ます。

    「今から遅めの お昼御飯ですが… 食べる順」の補足画像1
      補足日時:2022/09/13 14:33

A 回答 (15件中11~15件)

自分の好きなように食べるのがいいと思います。


一番好きなのを最初に食べる人。
一番好きなのを最後に食べる人。
いろいろいますから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

僕の場合は好きなのを、
1番バッターにしてみました。

お礼日時:2022/09/13 14:17

白い葉っぱのやつから食べますね。


私なら。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

鯛(白身)ですね。 ふむふむ

お礼日時:2022/09/13 14:16

左から


314562ですね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

えと、、
白身・海老・トロ・赤身・ハマチ・鮭

ふむふむ。

お礼日時:2022/09/13 14:14

好きな順番でいいです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんか最近、寿司の食べる順番が、
色々と言われてたりしますので・・
自分で並べてみました。

お礼日時:2022/09/13 13:52

獺祭いいなあ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

えっ! そっち?

お礼日時:2022/09/13 13:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!