プロが教えるわが家の防犯対策術!

家でパスタは箸で食べますか?

A 回答 (6件)

スプーンとフォークです。

    • good
    • 0

フォークです。

カミさんはフォークした出しません。箸は出てきません。
    • good
    • 0

外でもパスタは基本箸で食べます。

 箸がないと言う店には二度と行きません。
    • good
    • 0

よく食べますが、必ずフォークです。

理由はないと思います。慣れ。
なので箸で食べたらなんとなく混乱するでしょうね。蕎麦や寿司をフォークで食べるように。
    • good
    • 0

ですね。



フォーク、使わないです

コンビニの、プラフォークなら、つかいます
    • good
    • 0

基本はフォーク。


見つからないときは箸。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!