プロが教えるわが家の防犯対策術!

ロシア兵によるウクライナ男性への性暴力があるみたいです。
ニュースで流れてました。
そのロシア兵はホモゲイなのでしょうか?
自衛隊にもいるのかな・・。

A 回答 (4件)

米軍でも、男の性被害は多いそうです。




○軍内レイプ被害者の過半数が男性
https://www.gqjapan.jp/culture/bma/20150107/men- …

もちろん、女性の方がはるかに被害には遭いやすい。

だが、軍隊には女性などそうそういない。
そのため、人数では男性の方が多くなる。

2012年だけで1万4000人近い男性米軍兵士がレイプ被害に遭っており、
1日あたりでは38人という数になる。

同性愛者が軍務に就くことを黙認するための妥協措置である“聞くな、
言うな(Don't ask, don't tell)”規定が、
2011年に撤廃される以前には、レイプ被害者の男性兵士が
男色行為を理由に除隊処分になることもありえた。

しかし、同規定の撤廃後でさえ、男たちは性暴力被害を
訴え出ることをためらい、
実行犯は野放しになっている。
    • good
    • 0

ソ連に抑留された日本兵は、女性ソ連兵に強姦されたそうです。



戦争での性暴力はしばしばあるものですが、ロシア人の場合、敵兵や敵民間人は戦利品のようなもので、度が過ぎています。

https://jp.quora.com/%E7%AC%AC%E4%BA%8C%E6%AC%A1 …

兵もまともな教育を受けておらず、軍も教育しない。処罰もしない。銃後のロシア民間人も同じようなレベルのモラルしか持ってないので、全然改まらない。

>ロシア兵によるウクライナ男性への性暴力があるみたいです。

まぁ、ロシア人だもんな、という感想しかないです。

>そのロシア兵はホモゲイなのでしょうか?

そうでしょうね。

>自衛隊にもいるのかな・・。

そういう志向の人は当然いるでしょうが、実行するかどうかは別。
しばしばPKO/PKFに出向いた軍人が現地で買春していたという話が出ますが、今のところ、自衛隊員がそういうことをしたという話は聞いたことがないです。
    • good
    • 0

日本が負けた時、


性被害にあったのは、女性だけではありませんでした。
男性も、強制的に性交させられました。
女性も大変だと思いますが、
男性が強制的に射精までするのは、
命の危険すらあったことでしょう。
性器の根元を縛られての行為は、
動物扱いだったことでしょうね。
    • good
    • 1

日本人にもゲイはいるからな不思議じゃない

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!