電子書籍の厳選無料作品が豊富!

どうしても仕事になれずまだ3週間しか経ってないのに無断欠勤してしまい社会人としてやってはいけないことをしてしまいました。
理由は仕事が内容が難しく合わないのと、精神的にもきつく感じてしまったのでやめたいのですがすぐにはやめられないですよね?

A 回答 (5件)

3週間で仕事(会社)に慣れれる人っているのか?




>すぐにはやめられないですよね?

会社の考え方によりますが、私ならすぐに辞めて良いと言います。
後2週間も指導する時間の方が勿体ないですからね。

だから、すぐに辞めれる可能性はあると思います。
    • good
    • 0

あ~そおなんですかあ。

私も数年前短期ですが、職種換えで工場行った事あったけど、初めてベルトコンベアの流れ作業したけど、合わなかったし、ペースが遅くて辞めました。
    • good
    • 0

そおですかあ~。

今までも工場の流れ作業就いてたんですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

工場には勤めたことがあるのですがライン作業は始めてです。
物覚えは悪く、ペースも遅いので他の人に追いつけなくて周りに迷惑かけてるんじゃないかとマイナス思考ばっかりでやっていけないです。

お礼日時:2022/09/15 10:48

何の仕事ついてしまったんでしょ?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

工場です。
ライン作業なのですが、色々回るのでしかも特殊で大変です。

お礼日時:2022/09/15 10:42

いや、早く辞めてほしいです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!