電子書籍の厳選無料作品が豊富!

お昼休み、お昼ごはんの時くらい
一人になりたくないですか?オフィスのはなし。

追い払いまくり。

早稲田追い払うと明治がくる一時間。

質問者からの補足コメント

  • 机の横に
    うざい男が立って
    話しかけてくる

    めんどくさい

      補足日時:2022/09/15 15:14

A 回答 (3件)

外に一人で食べに行くって手もあります、

    • good
    • 0

そういうときもありますが、いつも一人でお昼を食べてると変な人だとバレるので、なるべく仲間と一緒に食べてます。

    • good
    • 0

斎藤はどこの大学だ?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!