アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

副作用に体重増加というのがあるんですが、実際に増えてますか?

A 回答 (2件)

リリカと言う薬が出た当初より服用していますが確かに体重は増加しましたね。

自分はコロナの為に外出機会が激減して運動不足が原因だと思っていましたが、リリカの副作用ですかね、良く副作用として寝むたくなると言われていますが自分は眠くなる事は有りませんが、確かに体重は増加しましたね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/09/15 16:34

所詮 副作用ですから


服用者すべての人が増加するのではなく
数パーセントの人に、その傾向が表れたがゆえに
副作用に記載されているにすぎない事
    • good
    • 0
この回答へのお礼

実際に増えてる人の回答を待ってます。

お礼日時:2022/09/15 16:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!