アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

抗生物質を数年前にのんだとき、副作用で舌がずるむけました、それからストレスなども重なり舌痛症になりかなりの年数がたちます。
すごく悪いときは、水のんだあともチリチリ、ピリピリが増しますし、
薬、サプリは必ずピリピリヒリヒリして
飲むことが困難です。。

ちなみに胃腸もよわく、漢方薬もチリチリピリピリしてダメです。。

何かよくする方法などあれば教えてください!

A 回答 (2件)

医師に相談しましょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

医師に何件かかかりましたが、治癒しないので。

お礼日時:2023/02/14 18:06

舌痛症と、誰が判断したのですか?


医師ならば、当然 その医師に相談する箏です

この様な、質問をされるという事は
医師による診断ではなく、
素人の質問者様がネットなどで調べて決めつけているだじぇと
推測されますが
それならば、根本的に無意味でムダな行為です。
医療機関を受診して、プロに確実な診断を受ける事です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

以前医者にかかりました。何件かいったのですが、治癒しないので。

お礼日時:2023/02/14 18:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!