アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトルどおり

スルピリド錠50mg「アメル」の

副作用?
効きだすまでの期間?
副作用は内服後どの位、経過してから出るか?
どんな症状の人に最適か?
頓服期間?

よろしくお願い致します

A 回答 (3件)

そんな質問は診察室でしなさい。


前にも回答したけど、医者を信用しないのは勝手ですけど、そういう態度で受診して結局損してるのは自分ですよ。

国家試験に通った医師より、素人の集まりの意見を重視しようってんだから…。本末転倒ですわ。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/01/11 13:05

ここからどうぞ



参考URL:http://www.e-pharma.jp/dirbook/contents/data/prt …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/01/11 13:17

服用当初は、眠気がすることがあります。


胃・十二指腸潰、精神分裂病、うつ病・うつ状態など。

この回答への補足

1週間前にメンタルクリニックの先生は、
あなたは軽い鬱だと申してました。

1週間後クリニックに受診
先日、軽い鬱とおっしゃった根拠は?

「鬱ではないと思いますよ!」

意味不明!?

医者を信用する力量を持ち合わせていない私の責任でしょうか?

ご回答ありがとうございました。

補足日時:2007/01/11 13:16
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!