アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中高年の中年と高年の境目は何才でしょうか?

A 回答 (9件)

その人の考え方しだい!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やってみます

そうですね。
心は若くありたいですね!

お礼日時:2022/09/16 15:35

明確な境目が無いから


中高年と括っている
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

有難うございます。

お礼日時:2022/09/16 15:34

55歳役職定年です、、、


40年のサラリーマンあと、五年で、エンド、、
60過ぎたら、高齢者ですわ

人間の身体は、昔から、変わらないです

たまに、90以上の人いますが、稀です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

がんばります

スタミナの無くなりが激しいです。

お礼日時:2022/09/16 15:34

感覚で言えば役職定年の55歳が境目でしたが、


定年が65歳に伸びているので
今後は60歳が境目になるでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってみます

60才でも筋トレすごい人いますね!

お礼日時:2022/09/16 15:33

前期高齢者から後期高齢者75さい。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

有難うございます!

お礼日時:2022/09/16 15:31

定年後から高年齢かな。

会社の書類に、高年齢雇用とか書いてありました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

有難うございます!

お礼日時:2022/09/16 15:36

55歳ですねッ!



WAON の「ジジイカード」は55歳からですッ!
毎月15日は、「ジジイカード」で5%オフです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

WAON初めて知りました!

お礼日時:2022/09/16 15:31

80歳ですねッ!



町内会からの敬老の紅白饅頭は、80歳からです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やってみます

80才まで20kは歩けるくらいになりたいですね!

お礼日時:2022/09/16 15:30

70歳ですねッ!



バスの敬老パスは70歳からです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

70才まで健康でいたいですね!

お礼日時:2022/09/16 15:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!