一回も披露したことのない豆知識

引っ越し業者が使う2トントラックは3人乗りですか?

A 回答 (3件)

引っ越し業者でなくても2t(1.5t~3t)は3人乗りが標準です。


今は2人乗りはないかもしれません。

逆に1.5t以下だと、3人乗りが多かったですが、今は2人乗りが増えてます。
    • good
    • 1

引っ越し業者が使うトラックは多分ドライバンが多いかな?ダブルキャブとかは使わないと思うが。


とすると2Tトラックの多くは3人乗りですが、二人乗りもあります。
    • good
    • 0

ほとんどの2トンは定員3名。


ベンチになってるから3人乗れる。

>引っ越し業者が使う2トントラックは
これがなにか知らんけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!