アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ラーメンに炒めたキャベツは乗せますか?

A 回答 (11件中1~10件)

余裕がある時はのせます

    • good
    • 0

私は、いちいち乗せないです。

最初から野菜タンメン頼めばいいだろ。
    • good
    • 0

いいえ。


自分はキャベツをゆでたのをのせて食べます。
「うまかっちゃん」とキャベツの相性は最高です。\(^o^)/
    • good
    • 0

こんな時間にお腹空いちゃうから


そんな質問はやめてくれ
    • good
    • 0

キャベツはラーメンに炒めませんよ。

    • good
    • 0

炒めるなら、玉ねぎと肉も一緒に炒めるけど、


フライパンが油で汚れるので
袋麺なら、お湯が沸くまでの間に大量のキャベツを
ちぎって鍋に入れ、その上に麺をいれると、
丼に移したときキャベツが上に乗るので、
片付けが楽。
    • good
    • 1

もやしも。

    • good
    • 1

炒めてもいいと思いますが、個人的には炒めずにそのまま入れます(^^)

    • good
    • 0

炒めると油が増えるので麺と一緒に茹でます

    • good
    • 1

味噌ラーメンの濃ゆいのなら炒めた野菜をのせたりする場合あります^_^合いますよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!