アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

就活生です。
今日、就職試験があります。
企業に着いたら、事務所へ挨拶をしに行くべきですか?

A 回答 (3件)

通常、受付があればそちらだけでいいかと思いますよ。


建物の作りによっては、事務所が受付の直ぐ近く、もしくは、ほぼくっついている場合がありますので、その場合は挨拶をしたほうがいいでしょう。
つまり、わざわざ事務所を探し出向く必要はありませんよ。
目に入る、通る場所に事務所があったら挨拶する。
と言う対応で大丈夫ですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます!
緊張しますが、頑張ってきます

お礼日時:2022/09/16 07:00

指定された部屋以外には、入室しないようにしてください。

    • good
    • 1

意味ない。

普通はセキュリティの関係でトイレにしか行けない筈だが、そうでないなら迷惑かけるだけだ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!