プロが教えるわが家の防犯対策術!

ほくろ除去をしてきました。
炭酸ガスレーザーという方法で、8ミリのほくろを取りました。
2万2千円でした。この金額は妥当でしょうか??

これらに加え、軟膏2000円、初診料2000円ほど払ってます。

質問者からの補足コメント

  • 本来は1万弱くらいですよね??
    あとから調べて疑問に思いました。

      補足日時:2022/09/16 11:56

A 回答 (3件)

9000円でした。



22000円はメッチャ高いですね。
保険がきかないのでしょうがないです。

医療費控除のたしにしましょう。
    • good
    • 1

自由診療なのでそんなもんです。

    • good
    • 2

無茶高いです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!