プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

仕事のストレスで激太りして
173cm67kg
空腹時血液109で走れと言われたんですが
仕事の疲れで中々走れず・・・
同じような方どう改善されましたか?

A 回答 (4件)

栄養指導まだなら受けてみるのも方法です

    • good
    • 0

走らなくてもウォーキングじゃダメですか?


私は境界型糖尿病ですが、ジョギングだけじゃありません。
球技や格闘技などの習いごとでも良いし、通勤は車や交通機関を辞めてウォーキングやジョギングでどうでしょう?

空腹時血糖値は高いですが、身長と体重のバランスは悪くないと思います。
体重÷(身長)²=BMI
(身長)²×22=標準体重
    • good
    • 0

ドラクエウォークとかやったらどうかな



あと難しいけどストレスで食べちゃうって意識をなくす
ストレスで食べてるって思うと
我慢できずに食べることが自分の辛さのバロメーターみたいになっちゃうのね
そうすると我慢できてる状態は
自分はまだストレスを認めてないような気になっちゃうの

自分のストレスは食い物ごときで発散できるのか!?
と思っては

あと走るなり筋トレなり
肉体を痛めつけるのも一種のストレス解消にはなりますよ

動画見ながらステッパーでもいいけど

体がきつくてはしれないなら
とりあえず食べ物の内容をかえていくしかないとおもいます
飲み物からはカロリー取らないこととか
ローカロなものをどか食いするとか

お金と時間があればジムも良いと思うけどね

職場と家の他に居場所やワンクッション
少し話せる場所がある方が疲れも取れるし
ストレス解消にもなる
    • good
    • 0

とりあえず歩こう、7日前入れたスマホアプリ


「あるくと」は、町のいろんな人に依頼されて
歩いて人助けで、励みになります。

地図もgpsのマップの道路ベースです。
「仕事のストレスで激太りして 173cm6」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!