dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今の若者はカローラアクシオもVIP仕様にするんですか?
ミニバンブームで中古セダンが不足してるのも関係ある?

「今の若者はカローラアクシオもVIP仕様に」の質問画像

A 回答 (3件)

この車両の見た感じはいわゆるUSDM仕様の中でローライダーと呼ばれる改造車のジャンルで、シビック(EF系〜EK系くらいのセダンやシャトルなど)とかサニー(B12〜B13のセダンやクーペ(RZ-1やNXクーペ)など)の他にbBやプラッツやフィットアリアやキューブなどでも結構昔から行われていたと思います。

    • good
    • 0

これはVIP仕様なのですか?



ヤンキー仕様だと思っていました。
    • good
    • 0

その様ですね、


私の若い頃はカローラ、サニー(現在は無いようですが)、シビックなどは
若い人が初めて乗るような大衆車でしたが、カローラ、シビックはいつの間にか高級車になったようです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!