dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今の時代は、暴力行為のケンカは、しないほうが良いですか?やはり、暴行罪、傷害罪で警察を呼ばれますかね?

A 回答 (5件)

暴行傷害は当然ですが、慰謝料損害賠償の方だってかなりの額になると思います


警察だけで済むわけではありません
    • good
    • 0

「今の時代」だろうが「昔の時代」だろうが、暴力行為は許されません。

    • good
    • 0

対立を解消したいなら…殴ってやれば良いでしょう。



それが問題になれば逮捕されるのは覚悟しておきましょう。

殴り合って解決することは沢山有りますよ。
    • good
    • 1

当たり前です。



考え方が、こどもです。
    • good
    • 0

呼ばれますよ。

喧嘩するつもりがあるのですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!