アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

手術中に医者がわいせつな行為をしたとして逮捕される事がありますが、証拠はどのようにして提示されるのですか?カメラでもあるのでしょうか。

A 回答 (6件)

産婦人科に多いです。


指先をどう動かそうが触診です
    • good
    • 0

手術ミスの場合を考えると近年はカメラ設置もあり得ると思いますけど。



部分麻酔でしたが上ははだけて半身状態で手術を行なったのですが、手術開始前には女性看護師数名にペタペタ上半身触られまくりました。
その時幾つかカメラらしきものを見たような。
    • good
    • 0

警察は女性には優しいから女性の言い分を聞き被害届を受理任意同行で白状させたり色々な手口を使う

    • good
    • 1

そんな事があるのですかね。



手術は、医師1人ではできませんよ。
    • good
    • 0

証人がたくさんいるのでは?


映像は大抵が、手術野を写しているものですから。看護師や麻酔科医など一生にいた人たちが証言するのだと思いますよ。

あり得ないけど。
    • good
    • 0

>カメラでもあるのでしょうか



有りますよ

案外、カメラの事すら忘れて励んでいたんでしょうかね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!