プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ぼくはこの中のどれでしょう?
①知的障害者
②精神障害者
③両方

A 回答 (4件)

③両方とモラル破綻者

    • good
    • 1

みなさま。

バカの相手はほどほどに。
    • good
    • 2

3。

    • good
    • 3

わからない

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!