dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ワクチン打ったバカって今どんな気持ちなんですか?
人が沢山死んでますよね?

A 回答 (15件中1~10件)

人がタヒななければ地球は人で溢れかえる

    • good
    • 0

小児科医です。



ワクチンの意義を知らないオメーが一番バカ。
まず、ワクチンは全員が接種しないと意味がない。人がたくさん死んでいるのならば、ワクチンを打たないオメーみたいなバカがたくさんいるから病気がなくならない。だから人がたくさん死んでいる…ということに気づけよ、バーカ。
他には、ワクチンを接種できない人を守る意味もある。基礎疾患がある方々や免疫不全の方々、抗がん剤治療をしている方々、新生児など。ワクチンを接種できない人を守るためには、周囲が病気にかからんようにするしかない。

まぁ、オレにはオメーみたいなバカの気持ちはわからんので参考までに。
    • good
    • 0

どちらにするかは判断が難しいですね…ワクチン打って副反応でずっとくるしんだり死んでしまったりする人達が少なからず出て居るので、ワクチンは打つべきではない!と思うのか、何でもない様な人達の方が多いので、ワクチンは打つべき!と思うのか……ですね。


どちらにしても後悔する可能性はありますね……なのでそのどちらにしたとしても、イチかバチか,になるでょう……きっと。
    • good
    • 0

>ワクチン打ったバカって今どんな気持ちなんですか?


人が沢山死んでますよね?

貴方の主張を正当化するのであれば

・ワクチンを接種して亡くなった人
・ワクチンを接種せずに亡くなった人

この二つのソースを提示すべきです

ワクチンを接種したのに亡くなった人が、ワクチンを接種せずに
亡くなった人を上回ればワクチンの効果が
認められないと言う結果ですが、逆にワクチンを接種して居ない方が
多く亡くなっているのであれば、ワクチンの効果が認められたと
言う事になります

と、言う事で、これらのソースを提示した上で
御自身の主張をなさって下さい
ソースが提示出来ないのであれば、貴方の主観による
一方的な勝手な決めつけと、個人的な妄想と判断いたしますので
    • good
    • 0

ワクチン打たなかった大馬鹿よりは、安心して穏やかに暮らせているね。

 ワクチン打たなかった馬鹿の方が圧倒的にたくさん死んでいるし。
    • good
    • 0

知ってます?プラセボと本物、死者率変わらんの。

    • good
    • 0

と、言ってる本人が大手町で朝早くから並んで打っているのかもしれない


なんせ証拠が無いしね
    • good
    • 1

>ワクチン打ったバカって今どんな気持ちなんですか?


後悔だとか危機感といったものは感じていない。
第4回目も積極的に長期人体実験(一部の反対派の方の論)に参加したいです。


> 人が沢山死んでますよね?
へえーそうなんだ。
世界人口の何パーセントがワクチン接種を主要因として死んだのかとか、ここ2年間の死亡者の何パーセントがワクチン接種で主要因となっているのかといったデータを知らないので



まあ~世間で一番バカなのは、イメージの違いかもしれないけれど「ワクチン打ったら、コロナに感染しない」といまだに思っている人かな?
    • good
    • 3

ワクチン打つのがバカならさ


ここで匿名で言わなくて接種会場で言おうや
馬鹿はお前だよって言われるだけ
    • good
    • 3

ワクチン反対派の方もっと頑張って欲しいです。

みんな政府とテレビに騙されてワクチン打ってます。ワクチン打ってないと海外旅行ほとんど行けないです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!