プロが教えるわが家の防犯対策術!

至急。なんか呂律が回らなくなる時があります。大抵普通に喋れるのですが、たまに一瞬だけ呂律が回らなくなります。3週間前に脳のmri撮って異常なしだったんですけど、血管は撮ってません。 また一週間前病院に行きました。でも大丈夫そうと言われました。呂律がまわらくなるのは何なんでしょうか?ストレス、自律神経失調症、心気性なのでしょうか? 脳の病気がとても怖いです。

A 回答 (4件)

気になるなら病院いくつも変えて解決するまで回ってみてください


あなた自身が納得しないと症状収まりませんよ
    • good
    • 1

基本的に呂律が回らないのは脳梗塞です。


徹底的に検査してもらいましょう。
そもそもあなたが何回も質問してるのは知ってますが、ここに質問しても本当の解決はしませんよ。医師じゃないんだから。
    • good
    • 1

血栓が一時的に脳の血管を詰まらせるのでしょう。



その詰まった一瞬によって呂律が回らなくなる。

詰まっていないときは自然に血が流れているので検査でも分からない。

血栓ができる原因とか血管の方も検査した方が良いと思いますけど。
    • good
    • 0

脳梗塞の症状だと思います、私や家族なら救急車で直ぐに病院に行き


ます。
発病から3時間前後が治療の目安です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!