電子書籍の厳選無料作品が豊富!

本番の時、一通り問題を解き終えるまでに何分ぐらいかかりましたか?
再来月が初受験なので、ご参考にさせて頂きたいです。
皆様のご回答、お待ちしております。

A 回答 (1件)

今月受験して7割弱の正答率で合格した者です。


わからない箇所数問はチェックを付けて飛ばしながら100問目まで一通り解き終わった時点で10~15分余り、その後チェックを付けておいた問題(計算問題等)に戻って解答して、残り2~3分といったところでした。
私は準備不足でわからないところは諦めてとりあえず何かしら解答するという方針でしたが、質問者様が再来月の受験までに十分な勉強時間を取れるようでしたら、1冊教材を購入するなどして頻出の略語(RFID、SLMなど)の意味を一通り覚えておけばほとんどの問題は余裕を持って解答できるのではないかと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほどです。ご意見ありがとうございました。

お礼日時:2022/09/22 03:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!