限定しりとり

社会人で貯金ないって言ってる人の「貯金ない」って何円くらいのこと言いますか?
さすがに0だったら生活できてないと思うし、年齢によって概念も違うと思いますけど、回答お待ちしております。

A 回答 (14件中11~14件)

20代独身者の平均貯金額は150万円弱ですが、平均中央値は0円です。


60%以上が収入の全額を生活費に回しているので、貯金をしている人が何百万円溜め込もうが中央値は0になります。
    • good
    • 0

数十万以下ぐらいじゃないでしょうかね。


逆を言えば、数十万は持っているんじゃないでしょうか。
それが、20万か30万かって感じだと思いますよ。
    • good
    • 0

若い人だったら10万以下?

    • good
    • 0

貯金少ないではなく、ないって言ってるなら


0なんじゃないですかね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!