プロが教えるわが家の防犯対策術!

スーパーの半額の和菓子を買うことは恥ずかしいですか?

「スーパーの半額の和菓子を買うことは恥ずか」の質問画像

A 回答 (9件)

17.04.29って、その写真古すぎねぇーかw


2017なのか?平成17(2005)なのか?
まぁ、どちらにしても今日~明日中に食べるなら、喜んで買います。

面白い質問、待ってますよ♬
    • good
    • 1

消費期限内でしょうから、問題なく買いますよ。


ただ私は甘いものよりもお酒の方が好きなのですが、なかなか半額セールがないです( ノД`)シクシク…
    • good
    • 0

廃棄になるものを救ってあげているのです。

何一つ恥じることはありません。店もわずかながら利益が出ています。
    • good
    • 0

全然、むしろエコだと思っている

    • good
    • 0

27歳女性ですが普通に三色団子買いますよ笑


恥ずかしくないです。仏壇用の和菓子も買ったりします。
    • good
    • 0

恥ずかしがったら何も出来ない。


閉店間際の、半額弁当、まとめて買ってきます。得した気分。
この半額シールを剥がして他の商品に張り替えて買ったら、万引きと同じなんだって、テレビでやってました。
    • good
    • 0

あえて半額のを買う。


フードロス対策に貢献していると自負している。
    • good
    • 0

私は気にしません。

    • good
    • 1

半額しか買わない

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!