アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ラーメンに1200円払えますか?

A 回答 (33件中1~10件)

スゴイ貧乏でない人で、そのラーメンが美味しい!!とわかってるなら払えます。

    • good
    • 0

絶対に、払いません。



ラーメンなんて、庶民の食べ物。

そんな腐ったラーメンなんて、ラーメンでは無い。

いっそのこと、純金の焼き豚でも作って、10万位で、
売り出せよ、と思う。
    • good
    • 0

料金に見合う物ならば。


具なしのインスタントラーメンに、そこまで払う気はありません。
    • good
    • 0

醤油豚骨で美味しければそのくらいまでなら出すかな。


普段は880円までが限度なのでよほど美味しいと分かっていれば出す上限かな。

ただ、最近はインスタント(生麺系のやつ)でも880円と同程度のやつがあるので多分買わない。
    • good
    • 0

チャーシューメンなら、1000円はしますよ。

    • good
    • 0

そもそもが、ラーメンに限らず「有名だから」「おいしいから」「材料などが値段に見合ったものだから」という理由等で自分から1食1000円以上のモノを食べに行く事はない。

    • good
    • 0

国内のラーメンですか?


外国のラーメンですか?


国内なら高い!
でも、日本は食料自給率が低いから、外国から食材を輸入しなければならないから、輸入すると円安でインフレ状態だから近いうちに1,200円以上になるかもね!

外国なら、円安のために2,000は安いほうかもね。
もしかかすると、外国なら数千円はするかもね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

北海道物産展のラーメンが1200円でした

お礼日時:2022/09/22 17:43

具が多かったり、豪華だったり、場所(眺望も含む)がよかったり、横浜中華街だったり、払える場合もあります。

    • good
    • 0

払えますか?じゃなくて、払わないと食い逃げだろ?馬鹿か?

    • good
    • 2

どんなラーメンでもって訳じゃないけど、まあ、べつに払えます。


タピオカドリンクに500円払うよりは疑問を感じない。
    • good
    • 0
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!