アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ストレスで爆食いするのって、ダメですか?

A 回答 (7件)

ダメでしょ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか

お礼日時:2022/09/22 22:10

習慣にしなければOK



取りあえず、憂さ晴らしで、好きな物を好きなだけ、
よ~し!!食ってやる!!って、思い切り食べて・・

もう、ダメだ・・なにも入らない・・・と、バタンキュー

そして、気分あらたに、翌日から前へ進もう!
    • good
    • 0

自分はしてます。

    • good
    • 0

たまになら構わないと思いますよ。

    • good
    • 0

良くはないですよ。



自分に合った必要摂取カロリーやら、
基礎代謝と言うものが有るのですから。

ギャル曽根さんみたいに、成人男性の
1日の食事量の9人前を、しかも1時間で
食べても平気な人は極めて稀ですよ!

しっかり食べたら、
ストレスと一緒にカロリーも発散して下さい。
「ストレスで爆食いするのって、ダメですか?」の回答画像5
    • good
    • 0

たま~にならいいですが、しょっちゅうは良くないですヨ(^^)

    • good
    • 0

よくないです。



理由は何であれ、爆食いを続けるのはよくないです。
2ヶ月に1回くらいで、他の日はちゃんとした食生活なら、それほど問題は起きないでしょうけど。
でも、爆食いって癖になりやすいです。
いずれ生活習慣病などになります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!