アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ストレス溜まったら、爆食いしてしまいます。
そのせいで、めっちゃ太ってしまいました。
これって、健康に悪影響ですか?

A 回答 (8件)

今すぐどうこうという事はないでしょうが、良くはありません。


masha5310さんも回答されてますが、下記の方法の他に変わった行動もされると意外と気が晴れますよ。
    • good
    • 0

肥満にに多い病気は、通風、高血圧、狭心症、脳梗塞、腎臓病、他にも色々あるので、健康には悪いかもですね



食べるのではなくて、趣味や運動で発散してはどうですか
何を選択するかで食事を選んでいるのは結局自分ですしね、そこを変える
    • good
    • 0

摂食障害(神経性過食症)は精神疾患。

精神科を受診されたい。

(4) 摂食障害について診断・治療解説(概論)#摂食障害 #過食嘔吐 #神経性やせ症 #神経性過食症 #過食性障害 #早稲田メンタルクリニック #精神科医 #益田裕介 _ Eating disorder - YouTube


(4) 「過食症」と「拒食症」は同じ病気 盗癖や強迫神経症を引き起こす場合も…困難を伴う過食症の治療や家族のサポートについて専門医が解説 - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=sYqYgaVuFbY
    • good
    • 0

その繰り返しをすれば、さらに「めっちゃ太って」病院行きになります。

ストレス発散は爆食いでなく、運動や趣味を
するようにすれば?
    • good
    • 0

こいつ↓omaeってなんだ?!朝からこいつ


アタマ大丈夫か?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Omaeって奴。キチガイやな笑

お礼日時:2022/10/11 06:30

思いっきり悪影響ですね。

食べる事以外にストレス発散方法を見つけて下さい。
    • good
    • 0

ただ、食いしん坊なだけでしょ。


なんでも、ストレスのせいにするな‼️

ストレスによって、病気で苦しんでる人に申し訳ない‼️
    • good
    • 1

何を食べたかによるんじゃないですか


太れるうちは健康ですよ。病気したら嫌でも痩せてしまいます。ドカ食いは避けましょう。
タベルナら時間を開て、食べましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!