アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ジャーナリストが一番困ることはなんですか?

A 回答 (7件)

世界恒久平和

    • good
    • 0

フェイク情報を持ち込まれること

    • good
    • 0

真実を見抜かれる事です


だって
真実を伝える、なんて大嘘で、言論の自由を逸脱して、
大いに脚色して、有ることない書いて、
「あまりにも嘘が多い池上彰」と言われようが、
頭の悪そうな人を集めて、有名になりたかったのに。
    • good
    • 0

死ぬ、かな。

    • good
    • 0

世の中が健全であることだと思います。

    • good
    • 0

報道規制され、言論の自由を奪われ、伝えたいことが伝えられないこと。

    • good
    • 1

話題にしない事でしょ。


ジャーナリズムって言ったって、所詮は「バズりたい、かまってちゃん」だからね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!