アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どうしても3ヶ月で体重を7キロ落としたいです!!
てか落とさなければ行けません。
厳しいでしょうか?
しかも来週末旅行に行くのです
旅行の後増えた分の体重が旅行前と同じになるまで食べるものを3食プロテイン(1食110キロカロリー)にすれば大丈夫ですか?

ちなみに普段の摂取カロリーは基礎代謝とほぼ同じで運動量は400キロカロリー分消費してます

A 回答 (14件中1~10件)

短期なら糖質制限がオススメ。


ケトジェニックダイエットが良いです。
プロテインは結構糖質入ってるので
失敗しますよ。
MCTで補って下さい。タンパク質と良質な脂質のみです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

mctって脂ですか?
油なんてとって大丈夫なんでしょうか??
あすけんでプロテイン取らなければ高確率でタンパク質が不足してしまいます

お礼日時:2022/09/23 09:21

食べなきゃ落ちます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよねー。
基礎代謝より下はあまり良くないらしいのでいまの摂取カロリーで頑張ります

お礼日時:2022/09/23 09:24

MCTはエネルギーの変わりになります。


無糖コーヒーに入れ朝食代わりにする人が多いです。
    • good
    • 0

今の身長と体重は?


7kg落とせるような状態なら三ヶ月で7kgは夢物語じゃないけど、平均体重程度から7kg落としたいっていうなら、そりゃ無茶だっていう話になる
ちなみに、一日三食プロテインは恐らく栄養失調を起こすので、やめたほうがいいですよ、肉体にも精神にも異常をきたす可能性がある

普通に考えたら脂肪1kgあたり7000kcalくらいだっけ、7kg減らしたいなら掛けること7だから、49000kcalの消費が目標になる
毎日400kcalのマイナスがあるなら一ヶ月12000kcal、三ヶ月で36000kcalだから、13000kcal足りない
なので、現在より更に毎日144kcalくらいを摂取と消費でなんとかしないとならん
と計算上はなる、あくまでも計算上はね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

150センチ52キロです
7キロ落としても少しぽっちゃりくらいで全然問題はありません。
来月の8/1までにあと16キロ落としたいですが可能でしょうか?

お礼日時:2022/09/23 09:56

健康的にと言う観点からいえば


半年で、現体重の5%落すのが目安と言われています

健康を害してまで、落とす価値のある事とは何でしょう

それでも構わないならmご自由に 自己判断です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや、健康のために痩せなきゃダメです
今の体重は太り過ぎなので一刻も早く適正体重にする必要があります

お礼日時:2022/09/23 09:57

本気ならとにかく騙されたと思って


きのこのオムレツにMCTかけて海塩で食べて下さい。鶏肉は胸肉で白米は一切食べないで下さい。7キロ位すぐです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
それは維持期も続けなきゃダメなのでしょうか?

お礼日時:2022/09/23 10:10

>16キロ落としたい


いやいやいや、36kgはあなたの身長に対しては落としすぎです、それは認識に間違いがある、病気になりますよ
7kg減らすのでも十分すぎるくらい、それでも十分平均値以下です

ちなみに52kgから三ヶ月で7kgはかなり大変だと思います、現状でも平均値に近い状態ですからね
無茶をすれば必ず反動となって帰ってきますからお気をつけを
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
下半身がすごくデブで重くても38キロまで落とさなければ納得いく見た目にならないんです
まぁ、無理はせず頑張ります

お礼日時:2022/09/23 11:07

ど短期のダイエットの場合です。


達成後は普通食に戻して下さい。
ちなみにケトジェニックダイエットは
野菜も駄目です。食物繊維は
きのこと、海藻になります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
野菜がダメならちょっと厳しいですね(;´Д`)

お礼日時:2022/09/23 11:06

運動で落とすならアリですが、食事制限で落とすならナシ。


今でも少なすぎるのに、これ以上減らしたら体を壊します。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

運動1時間半くらいやれば良いでしょうか*\(`•ω•´)/*

お礼日時:2022/09/23 11:33

質問者さんの場合はすでに痩せているので、厳しいですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

いやむしろ太りすぎですよ(;´Д`)

お礼日時:2022/09/23 11:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!