いちばん失敗した人決定戦

アメリカは犯罪が多く無政府状態なので、日本が統治した方がいいですよね?

まずは在日米軍を包囲し、傘下に入れることから始めますか?

A 回答 (8件)

無理無理無理です。


暴力組織、統一教会、オレオレ詐欺さえも抑えれないのに。

米国の悪党連中を日本政府のような腑抜けじゃ到底対応等
出来ないのは世界が周知しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

真珠湾もう一発いっときますか?

お礼日時:2022/09/23 17:30

白痴の意味不明の妄想質問に、まじめに回答した私が悪かった。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

通帳残高の写メ出し合いますか?

学位記とか

無理でしょ?低所得低学歴者のお前には

お礼日時:2022/09/23 15:58


https://www.youtube.com/watch?v=i3cfJTEa0yY
これをほんとうに 日本人は把握しないと。

日本って国は形だけ成してるけど、わたしたちがおもってる一つの国ではない、戦後から奴隷国家になってしまってる
    • good
    • 0

「そこじゃない」なら、一体、少し前の日本人は何をやったと言うんだ?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

考えてみろよ、低学歴、低所得者は考えないから、貧乏なんだよ?

お礼日時:2022/09/23 15:38

誰がいつやったと言うんだ? 少し前の日本人が、在日米軍を包囲し、傘下に入れたなんて事実はない。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そこじゃない、現代文すらまともな点数取れないのに何がわかると思って生きてる説?

お礼日時:2022/09/23 15:31

治外法権ですから、無理ですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

法律とかそういう次元の話じゃなくない?

お礼日時:2022/09/23 14:35

どうやって、日本中にある巨大な在日米軍基地を包囲しようと言うんだ。

 100歩譲って、包囲できたとしても、在韓米軍基地やグアム基地から飛来する戦闘機、爆撃機などの航空機および、日本近海に展開している米軍の潜水艦からの攻撃で日本は徹底的に破壊され、完全に米国に統治されてしまう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

少し前の日本人はやったやん?い

お礼日時:2022/09/23 14:34

美利堅省ハ社会主義ノ中華人民共和国之ヲ統治ス

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!