dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

仕事で違う部署に1ヶ月応援に行かないといけないかもわからないんですが行きたくありません! 断るいい理由ありませんか?

A 回答 (3件)

過去、応援に行った事あるんですか?


なんで嫌なんですか?
もう少し詳しく教えてください。
    • good
    • 0

なぜ行きたくないのか?


正当な理由じゃないからこんな質問なんだろうが
嘘ついても業務命令を拒否するのにいい理由なんかない
甘ったれんな
    • good
    • 2

今いる部署で自分しか出来ない案件を立ち上げる。


営業かけて仕事取ってきましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!