プロが教えるわが家の防犯対策術!

交通事故で1000万おりることってありますか?

A 回答 (7件)

怪我の後遺症が残り後遺障害が認定されて


下(程度が軽い方)から3番目の12級で1000万円超えるのは普通です

ちなみに車の損害で1000万超えることは数百件に1件くらいです
    • good
    • 0

物損なら、1000万円オーバーもありえる。



死亡事故でも、年収が高い人ならありえるし、障害なら、それ以上もありえるでしょう。
    • good
    • 0

「おりる」ってどいう意味ですか?


経験では、交通事故の被害者になって、
慰謝料などで1千万円を超えた額を貰ったことがあります。
半年間を超えるのリハビリは辛かったけど。。
    • good
    • 0

(若い総合職正社員を)


殺しちまったっ・・・。
    • good
    • 1

トラックを転覆させてしまい、


トラック自体は修理費80万円だったが、
積載されていた特殊な電子部品が全損になってしまったので、
5000万円の賠償と成りました。

然るに、対物賠償も無制限(対物超過特約アリ)で
契約しましょうッ!
(免責ゼロで)
    • good
    • 1

損害の程度によります


高級車をお釈迦にされれば千万どころではありません
    • good
    • 0

障害なけりゃ3桁もいかないでしょ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!