公式アカウントからの投稿が始まります

台風が来ると鬱病は悪化しますか?

A 回答 (4件)

台風は超低気圧です。

当然影響します。

リンクご覧ください。

    • good
    • 0

タイミングの問題もある

    • good
    • 0

台風の最中に、喜びはしゃぐ「躁病」の方が危険です(笑)

    • good
    • 1

人による

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!