アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

25歳、ニートが俺

普通のマンションは、ニートにはまず貸さないでしょう

ですが、マンスリーマンション、両親が保証人なら、借りれますか?ニートでも

普通のマンションを、保証会社に肩代わり  って話は、辞めた方がいいと教わりました

どんな請求が待ってるか分からないし、だったら、身内に頭さげまくって、保証人探す方がいいと

俺もそう思います

その前に、マンスリーマンションのこともっと教えてください。

A 回答 (4件)

不動産屋や管理会社に契約者と住む人が違うと伝え了承を得ればオッケーです。


防犯のために若い女性が父親名義で部屋を借りることもあります。

https://ieagent.jp/blog/hitorigurashi/freeter-ti …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうだったんですね

ご丁寧にありがとうございます。

お礼日時:2022/09/25 20:59

検索 レオパレス

    • good
    • 0

やだなぁ。


 質問者、ホンの30分前には
・。自分は高校一年生の外国人です。ニキビについてなのですが…

 と質問してたやんけ。
 ワシが回答してあげたのに、質問を取り消して逃げたみたいだけどwww
「マンスリー賃貸契約についてもっと詳しく教」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

意味不明 勝手に画像載せて、著作者に言ってやろうか?

訴えるね 正座して待ちな

お礼日時:2022/09/25 20:14

マンスリーマンションは家具や鍋、ゴミ捨て用の地域のゴミ袋までついています。

衣類だけ持って入るところです。
なんでもあるのでめっちゃ家賃が高いです。

ニートということですが、家賃はどのように払う予定ですか?収入がない人が借りるのは難しいです。親に借りてもらい親に家賃を払うのが賢明ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

親名義で、借りて、成人した子供が住むのって、法律違反とかじゃないんでしたっけ

それさえなければ、うちの両親の指針だと、危ないから労働はダメって言うと思います

事実そうですので、、、

いいんですか あなたが言った方法をしても

お礼日時:2022/09/25 19:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!