dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

心療内科で強い不安薬と睡眠薬を貰うにはどうしたらいいですか?

A 回答 (6件)

心療内科できちんと診断してもらって、処方せんをもらえば


それなりの不安薬と睡眠薬は入手できます。
    • good
    • 0

不要な薬を飲んだら、ふらついて歩けませんよ。



しっかりと診察を受け、最小限の量に抑えるのが常識です。
    • good
    • 0

診断を受けるしかない。

    • good
    • 0

昨今における処方される抗不安薬は、概ねベンゾジアゼピン系で睡眠薬も多くがそうです。

作用時間の長短はありますが、他の薬物ほど種類によって極端に強さが変わったりしません。睡眠薬は以前はキツい作用のタイプも処方されましたが、ODで大変なことになりがちなので,製造中止になったり、入院患者にしか処方されません。処方薬でジャンキーを気取るのは無理。
    • good
    • 0

現在服用薬が全く効かない入眠中途覚醒睡眠時間熟睡感がないと言う

    • good
    • 1

前飲んでいた薬が効かないので強いのくださいって言えばいい。


はじめから強いのはもらえないよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!