アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達がたくさんいるとその分ムカつく事が増えるので、友達は少ない方が良いと思います。違いますか?

A 回答 (3件)

友達がほしくて「いい人」を演じていたら、心が疲れていることに気がついた|少年B - LIFULL STORIES

https://media.lifull.com/crossviews/2022092644/
    • good
    • 0

友達はいらない。



(2) 【要約】君に友だちはいらない【瀧本哲史】 - YouTube
    • good
    • 0

それがいいです。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!